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急に太った!

チー[ID:0000692]
2012/11/07(水) 19:26

10月から2キロ増加してしまいました…
一般的には、生理後は痩せやすい(元に戻りやすい)と言われていますが、先月の生理終了後からジワジワと増加しています…食べる量は変わらないのに!!

便秘の時はデトックスティ等を飲んだり、また、浮腫みやすいのでどうしても辛い時は病院から処方された薬を服用しております。
もともと排卵障害があり、婦人科でホルモン治療(貼り薬)を行っていますが、1年間は治療も変わっていません。

主人や義両親からは「肉付きが良くなっていい、健康的」
実家の母には「口元の法令線が目立たなくなった」
などと言われていますが、ジーンズがきつく閉まらず体は重たいのでかなり凹んでいます。
しかもあと1週間程で生理が来る…きっとまた体重増加があります(涙)
(現在も一層お腹周りがパンパンです)

運動は週3回(1.5時間)買い物を兼ねたウォーキング&ストレッチと腹筋は毎日してますが、
手軽にできる運動や本があれば教えて下さい!
なかなか減らないので筋肉を付けて引き締める&とりあえず1ヶ月に1キロ減と思ってます!!

このほか、同じ様なエピソード等があれば教えて下さい。
何卒宜しくお願いいたします。

  はじめまして

ドリュドリュ[ID:0003340]
2012/11/12(月) 15:52

こんにちは

とても頑張って運動したりして凄いですね!!

それだけ頑張ってるのに何か悔しいですね。

私は、朝「断食」をしてます。

1週間で1kg痩せました。

元々、貧血気味なので、なにも食べずに満員電車に乗るのは危険なので

朝、ゆで卵+牛乳を飲んでます。(耐えられない空腹には卵・紅茶・果物・飴等は食して◎)

ゆで卵は腹持ちが意外とよくて、朝食を食べた時よりも空腹感がないんです、不思議です。
(私だけだったらごめんなさい)

断食でも朝だけとか昼だけとか夜だけとか、自分の食生活でどこに取り入れたら一番やりやすいか考え

もし興味あったら実践してみて下さい。(さすがに1日断食は辛いので、私は1食断食してます)

断食はデトックス効果あり。

ネットで断食と検索すると説明が出てますので、興味あったら検索してみて下さい。

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