オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 婚活について。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

婚活について。。

rin[ID:0005176]
2012/05/21(月) 15:54

現在アラフォーです。過去には彼氏もいましたが結婚までの縁が無くそして現在全く出会いも無くちょっと焦ってます(笑)このままではまずいでしょ!ということで真剣に婚活しようと思っています。
いろいろ調べると、コン活パーティーや異業種交流会などは都内などではたくさんやっているんですね!!
ただどうしても1人で行く勇気がありません・・・
婚活している皆さんはどうされているのでしょうか?やはり友達と参加しているのですか?
それとも1人でいっても大丈夫でしょうか?婚活パーティーなどは1人でも良いのかもしれませんが、交流のパーティーなどでは1人では辛そうで・・
学生時代に過ごしていた場所に住んでいないため一緒に出かけてくれるような昔からの友達がいません。
そういう意味ではコン活だけではなくなんでも話せる女友達も欲しいなと思っています。

どなたか同じような悩みを持っている方、一緒に出かけてくれる方いませんか?

うーん、でもやっぱりそんなこと言っているようじゃ甘いのかな・・

 地域で

 読む

oknon[ID:0000521]
2012/05/21(月) 16:56

 私も婚活始めようとしています。

 読む

WonderfulK[ID:0005182]
2012/05/22(火) 21:11

 本気度は?

 読む

rose[ID:0000681]
2012/05/25(金) 17:04

 良かったら♪

 読む

Yuko[ID:0005043]
2012/06/03(日) 10:49

 間違えてしまいました。

 読む

Yuko[ID:0005043]
2012/06/03(日) 11:32

 もしよかったら友達になりませんか?

 読む

ミニ[ID:0005280]
2012/06/14(木) 05:38

 私事ですが…、

 読む

Yuko[ID:0005043]
2012/06/14(木) 12:21

 はじめまして!

 読む

peco[ID:0005314]
2012/06/20(水) 21:58

 ダンスは?

 読む

理科系の男[ID:0001434]
2012/06/30(土) 23:30

 こんなところもあるみたいですよー

 読む

nyanko[ID:0005368]
2012/07/01(日) 13:48

 私もアラフォーです。

 読む

kohkichi[ID:0005400]
2012/07/08(日) 14:46

 応援しています☆

 読む

mkissy[ID:0005498]
2012/07/24(火) 20:51

 これからは

 読む

toru[ID:0005449]
2012/07/24(火) 23:04

 友達になってください

 読む

みゆ[ID:0005535]
2012/08/04(土) 15:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR