オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 入籍した友人へのお祝い >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

入籍した友人へのお祝い

アラミー[ID:0003233]
2012/02/02(木) 01:16

私は昨年結婚したばかりです。
そのあとに運命の出会いをした
友人が電撃結婚です。
その彼とのことについて相談も受けたりして
いました。

何かお祝いをしたいと思っています。
付き合い的には仲良し友人ではないので
お返しが必要ないくらいのものを贈りたいです。

彼女からは私の結婚のときは
何ももらっていません。
おめでとうもあったかどうか。
(彼女は忙しく当時恋愛もうまく行っていなかったし
それどころではなかったかも)

そこで、私がお祝いを贈ったら
彼女が気を遣ってしまうのではないかという
懸念があります。
こういうことは素直な気持ちなので
そんな風に思ってもらうのは不本意です。

どう思われますか?
ご意見お願いします。

テーマ:
タグ:  お祝い出会い彼女恋愛結婚

スタッフへ連絡

 温かい人

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2012/02/02(木) 13:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP