オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自転車 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

自転車

パークオズ[ID:0000112]
2011/11/25(金) 22:15

最近、街ですれ違う自転車ユーザーって性別年齢を問わずヘッドフォンを装着している人多いと思いませんか?

ツワモノ(?)になると、携帯電話でメールでもしてるのかしら(?)片手運転の人。

その状態で車道にでている人。

心の中でつぶやいてしまいます「轢かれてしまえ!」ってね。

自転車は車道原則に戻すつもりらしいけれど、取り締まるべきはごく少数のピスト式自転車より、こういった人たちだと思います。

少なくとも、この状態で自動車に轢かれても、自動車の過失は最小限にするべきです。
コレじゃ、自動車運転している人がかわいそうだよ。

テーマ:
タグ:  年齢自動車自転車運転電話

スタッフへ連絡

 その通りです

 読む

添乗員777[ID:0000081]
2011/11/26(土) 13:02

 そうですね。

 読む

nao[ID:0002739]
2011/11/26(土) 13:58

 トピずれかも

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2011/11/27(日) 20:08

 結局怖い思いをしないと

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2011/11/28(月) 19:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR