オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 教師の暴言 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

教師の暴言

ぱっちん[ID:0001873]
2011/03/25(金) 21:43

子供の学校の先生が(高校)息子に「死ね、消えろ」と言ったそうです
私は腹が立ち学校に電話すると言ったら高校生なのに親がでしゃばるな
自分で何とかするといいます。その日は地震があった日で学校で待機している時の
出来事で学校を飛び出し、電車も止まっていたので遠路、徒歩で帰宅しました。
尊い命が奪われた悲しい日に、教師はもとより人としてあり得ない発言だと思います。
担任ではないので、まず担任にと思い電話しましたが学校がずっと休校で連絡取れずに
います。このまま風化させてしまって良いものかはたまた直接学校に出向いて抗議するべきか
二週間ずっと悩んでいましたが、ご意見お聞かせください。

テーマ:
タグ:  子供徒歩電話電車

スタッフへ連絡

 どういう状況で

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2011/03/28(月) 19:06

 遅くなりました

 読む

ぱっちん[ID:0001873]
2011/03/30(水) 17:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR