オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不倫していました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

不倫していました。

momo34991[ID:0001793]
2010/12/28(火) 14:09

はじめまして。momo34991です。今までは読んでいるだけでしたが、
みなさんの意見が聞いてみたく勇気をだして初めて書き込みます。
長文ですが最後まで読んでいただけると嬉しいです。

私は27歳で会社員をしています。現在は同じ会社の彼と同棲中で
来年には結婚を控えています。そんな中で、母の不倫が発覚しました。
やっぱりなという感じでした。というのもパートを始めた5年前から母が変わっていったからです。

そのころちょうど家を購入し、それ以前に住んでいた家は売却した為、
新居が建つまでの間、父は職場が遠くなることから一人で会社の近くの実家に住み
私と妹と母は3人でアパートを借りて住むことになりました。
父はこの頃から浮気を疑っており、4人で暮らそうと言っていましたが
私も妹もまさか母が浮気しているだなんて疑ってもいなかったので
大学も近く便利だし、4人で住む広さの家を父の会社の近くに借りるとなると
そうとう家賃が高くなるということで、離れてすむこととなりました。
しかし、父の監視がなくなった途端、母は箍が外れたように遊び始め
パートは15時で終わるのですが
(15時で終わることは後になって聞きました。最初は17時と言っていた。)
帰ってくるのは週3,4で10時、11時で当たり前。
酔っ払ってまっすぐ歩けない状態で帰ってきます。
たまにめずらしく18時頃に帰ってきても顔が赤くなっていたり明らかに飲んだ様子。
(本人は飲んでないといってもシラフの人間からみたらすぐにわかります。)
また、母は父からクレジットカードを渡されており、そこから月々の食費、光熱費、その他必要経費を
支払うように言われていたのですが、母は食事の仕度も一切してくれず、私と妹は毎日バイトしたお金
でコンビニでの食事や外食などをしていました。
あるとき、父の元に高額な請求が届いた為、母に何に使ったのかと聞いたら
「あの子たち(私と妹)がよく食べるから食費がかかるのよ~」と言っていたそうです。
今にして思うと、不倫相手との交際費に当てていたんだと思います。
だんだんと我慢ができなくなり、私と妹で「もう、飲み歩くのは止めて!!」と言っても聞く耳をもたず
「あたしだっていろいろあるのよ!あんた達にはわからないのよ!」といって逆切れ。
「あたしが何しようがあんた達には関係ない!」という始末。
一緒に生活をしているのに関係ないということがあるんでしょうか?

 続きです。

 読む

momo34991[ID:0001793]
2010/12/28(火) 14:12

 さらに続きです。

 読む

momo34991[ID:0001793]
2010/12/28(火) 14:16

 最後です。

 読む

momo34991[ID:0001793]
2010/12/28(火) 14:17

 はじめまして。

 読む

らんまる[ID:0000452]
2010/12/28(火) 18:16

 騙されている?

 読む

キャンティC[ID:0000046]
2010/12/28(火) 21:56

 トピ主です。

 読む

momo34991[ID:0001793]
2011/01/04(火) 14:08

 トピ主です②

 読む

momo34991[ID:0001793]
2011/01/04(火) 14:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR