オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 30歳の誕生日 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

30歳の誕生日

青い鳥[ID:0001225]
2010/10/16(土) 22:58

来月30歳になるのですが、皆さん誕生日ってどのように
過ごしてますか??

私は今迄、友達や付き合ってる人等に祝って貰っていましたが、
今年は付き合っている人も居なくて友達も予定が合わず、でも、
折角30になるので、何かしたいと思っているのですが、良い
考えが浮かびません。。

ちなみに、丁度金曜日なので連休にして、海外も良いかもと
思ってますが、一人旅は国内しか行った事が無くって、
ちょっと勇気が出なかったりもしてます。

ホントは恋人を早急に探したい所ですが、好きになるにも
付き合うのにも時間がかかる性分なので、まぁ、一人で
乗り切ろうかなと割り切ってます。

私と同じく30になった方やそれ以外でも何か素敵な過ごし方が
あったら、教えて下さい!

 素敵な誕生日が過ごせたら良いですね!

 読む

チャム[ID:0000733]
2010/10/17(日) 01:45

 ありがとうございます。

 読む

青い鳥[ID:0001225]
2010/10/23(土) 22:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR