オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 引越しをするのですが・・・・(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

引越しをするのですが・・・・(長文です)

Pnd[ID:0000808]
2010/10/15(金) 14:51

はじめまして。初めて投稿します。
みなさまからの意見が聞けたら嬉しいです。

私はこの前30歳になりました。
8年付き合っている彼と同棲する事になりました。
来週中には本契約になると思います。

少しずつ出来るものから買い揃えようと思っているのですが、

引越し先(アパートです)への挨拶周りに何を持って行けば喜ばれるのか悩んでいます。

アパートは2階が4件、1階が4件の計8世帯になってます。

私達が住むのは1階の部屋なのですが、両隣と真上の部屋に挨拶はもちろんなのですが
上の部屋の両隣にも挨拶した方がいいんですかね??


同じアパート内に何歳くらいの方が住んでいるのかも分からない為、
好みが分かれるようなものは避けた方がいいのかと思っています。

また食べ物や小物(タオル等)より消耗品の方がいいかと考えてはいるのですが、
どう思いますか??

自分なら何がいいとか、こんなのはどう?かと言ったご意見があれば教えて下さい。

以上。宜しくお願い致します。

 つい先日

 読む

なっつ[ID:0000250]
2010/10/15(金) 17:30

 消耗品が良いです

 読む

パール280[ID:0000054]
2010/10/15(金) 19:18

 ラップとボックスティッシュ

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2010/10/15(金) 20:39

 ご挨拶は両隣と真上だけで良いかと

 読む

はるまじろ[ID:0000215]
2010/10/15(金) 21:39

 お答えにならないかも知れませんが…

 読む

ひの[ID:0000784]
2010/10/18(月) 16:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR