オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. だれか教えて・・・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

だれか教えて・・・・・

かわいいこ
2010/06/24(木) 22:06

近じか、元彼と会う予感がしますが?・・・何を話せばいいんでしょうか?学生時代私は、遊びで付き合っていたんですが……彼は八年間、本気で私と付き合っていたみたいです・・・・彼を振ってからは、私自身、想像もつかないくらい、、、、不幸?な、日々でした、、、、、今でも、彼は私を好き?恨んでいるみたいです、、、、今から、どうしてあげればいいでしょうか・・・・どうしたら、彼は私を許してくれるんでしょうか?

テーマ:
タグ:  学生時代遊び

スタッフへ連絡

?何?

キャンティC
2010/06/25(金) 11:29

前回もレスがつかなったようですが、元彼のことでトピ立てしてましたよね。

>予感?
>不幸?
て何ですか?
前回のトピでは会ったという話とその時の様子で誕生日カードと商品券を送ったとかいう話が
ありましたね。
そして彼が家の近くまで来たらしい話も。
とっくに縁が切れている人でしかもかわいいこさん自身は遊びで付き合っていた人でしょ?
それに結婚されているんですよね?
もう関係ないじゃん!て私は思うのだけど。
相手も既婚者なのに幾ら上手くいってなさそうだといっても自分から物を送ったりしたのかな?
それこそ「?」。
予感にしても、貴女自身が物を送ったりして今の住まいを教えてしまっているわけだから、
彼が貴女に未練だか恨みだかは分らないけど会いに来たりしたって自分が撒いた種と
いうか、貴女自身が元彼に会いたいんじゃないの~。
してあげることなんて何もないと思うし、何かしてあげる必要もない。
許して欲しいとか本気で思っているとしたら、貴女の方が元彼に固執しているんじゃない?

2回のトピがネタとかじゃなくて本当の話なら・・・・ね。

スタッフへ連絡

ありがとうこざいます・・・・

かわいいこ
2010/06/25(金) 12:11

たぶんそう答えず帰ってくるとは思いました、、、本当の話なんですが、、、、固執してるとかじゃなぃんですが、、、、、

スタッフへ連絡

冷静に。

すず音
2010/06/25(金) 14:06

まず、文章にまとまりがありませんけど
勢いで書いたものでしょうか?
拝見した所、ずいぶん取り乱しているようですが。

>近々元彼と会う予感がしますが?
>今でも彼は私を好き?
>不幸な?日々でした

各文末の「?」ってどういう意味でしょうか?
掲示板を読む側にとっては
「?」と問われても
「え?何が言いたいの?」と
かえって疑問に思ってしまいます。
携帯の絵文字を入れて書き込んだのであれば
反映されないので今後は気をつけましょう。

それから、あなた自身は遊びのつもりだとしても
それを元彼に伝えることなく8年もお付き合いを続ければ
相手も正式に付き合ってる、好意があると思って当たり前では?

そのことを誠心誠意、心をこめてきちんと謝罪したことが
あるのでしょうか?
その気持ちが伝わらなければ
元彼にうらまれても仕方がないと思います。

ただ、もしそのことを根に持って話は別です。
直接会って話をするのは避けて
あなたがストーキングされているのであれば
警察に相談しましょう。

会うことになりそう、とありますが
二人きりで会うのはやめましょうね。

スタッフへ連絡

やっはり....

かわいいこ
2010/07/01(木) 19:52

ストーキングしているひまもないみたいですし.別にネタでもなしに.十六年たった今でも.彼の話した言葉が「自分の子供には、学生時代の恋愛の結婚は反対する」とかゆってるけど.....実際すごいやさしい人なので.そんな事はしないと思いまよ・…彼の出身は広島だし…広島、岡山の男性はすっごいやさしいみたいですね。地震動揺している、というか、私自身信じられない話なので、頭で整理できていないんでしょう、、、、、

スタッフへ連絡

厳しい言い方ですけど

めろんぜり→
2010/06/26(土) 13:31

『因果応報』では?

キャンティCさんと全く同じように感じました。
ネタ?それともドラマのような展開が現実にもある、と
悲劇のヒロインぶってるように見えるんですよね。

失礼ながら元彼がしつこくて旦那さんにバレる前に
何とかけりをつけたいと思うなら
元をたどればご自分で蒔いた種、
あなたがきちんと元彼に
申し訳なかったと詫びなければいつまでも続くのでは?

ネタでないなら、の話ですけど。

スタッフへ連絡

ネタではないけれど、私自身信じられません..

かわいいこ
2010/07/01(木) 20:01

たぶん因果応報なんでしょうね・・・・・実際にもっと信じられない話ばっかりなんですが.....彼は.私に振られたあと悪魔のような女性と結婚しています、、、、、理解できない、、、、、彼は某広告代理店なんですが、商社の受付嬢と結婚て、今現在子供が二人ぃ。みたいです、、、、

スタッフへ連絡

意味不明

パール280
2010/07/01(木) 20:20

貴方は一体どうしたいんですか??

失礼ですが、文章能力がなさすぎでさっぱり意味がわかりません。

文中の『・・・・・』の多さもふざけてるみたいでイライラしますし。

本当に悩んでる方なのでしょうか?

許して欲しいみたいですが、別れた元彼に今更許してもらおうとしなくてもいいと思います。
もはや何の関係もない方なのですから。

何か嫌がらせの被害を受けているのでしたら警察に通報する、コレしかないはずです。

スタッフへ連絡

別にそんな警察とか、なるような人ではないので、、、、

スタッフへ連絡

私も意味が分かりません

チャム531
2010/07/01(木) 22:28

パール280さんが『・・・・・』が多くて意味が分かりにくい、とおっしゃっているのに、
何故『・・・・・』を使うのですか?
言葉を選びながら、話している間を表したいのでしょうか?
文章ですので、『・・・・・』は省いて、分かりやすい文章を心がけましょう!
そのほうが皆さんからのレスが付きやすいのではないでしょうか?

文章から、かわいいこさんの自意識過剰な性格が想像できます。
元彼は優しい性格のようですので、楽しいお話ができたらよいですね。

スタッフへ連絡

読む側に誤解を与えてますよ?【レス不要】

めろんぜり→
2010/07/02(金) 10:05

かわいいこさん、私達読む側に分かりやすく書いて下さいませんか?
最初のカキコミもそうですし、レスの内容も短すぎて全く要領を得ません。

『8年間遊びで付き合った彼を振った。でも彼は諦めてくれないみたいで恨んでいるようだ。近々会うことになる。どうしたら彼は許してくれるでしょう?』

これを見たら、元カレが復讐でもするかのような書き方ですよね?

私や他の方へのレスは決して危機感で、というものではなく『彼は優しい人だから警察沙汰になるようなことはしないはず』とか『広島出身の男性は優しいですね』とか『大手に勤務していて結婚してお子さんもいる』と的外れなものばかり。

他の方のトピへのレスも拝見しましたが、かわいいこさんが元カレの近くに住んでいる、ということだけですよね?

実際に元カレと接触したの?
その時脅されたりしたのですか?
そうでないとしたら、かわいいこさん自身が振った元カレが幸せに暮らしているのを知り、妬んでいるとか被害妄想だと思います。

もしくはドラマのような展開を望んでいるんじゃないですか?
いずれにしても『悩み』ではないですよね?

レスは結構です。
投稿ボタンを押す前に表示される確認画面でご自分が書いた内容をよくご覧になってから投稿しましょう。、や・の多用はかえって読みにくいですから掲示板だけでなくメールでも気をつけた方がいいですよ。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング