オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ホワイトディに欲しいもの >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ホワイトディに欲しいもの

pixie-bell
2010/03/10(水) 09:30

もうすぐホワイトディですが、女性の皆さんは、何を頂く予定ですか?


有難い事に、彼が何か買ってくれると張り切ってくれているのですが
私自身、特にこれと言って欲しいものがありません。

「今回は、貴方がデートプランを考えて」「テーマパークに行きたい」
「焼肉たべたい」など、色々提案したのですが


どうやら“品物”が良いみたいです。


「いくらまでだよ」とは言われてないのですが、1万円くらいだと思います。


私の条件に当てはまらなくても全然OKなので

皆さんが今欲しいもの教えてください(^^♪

テーマ:
タグ:  デートプラン女性焼肉

スタッフへ連絡

 顔をコロコロ♪

 読む

yuuko-nanako
2010/03/10(水) 16:25

 こんにちは((*´▽`o)o゛

 読む

ももneko
2010/03/11(木) 18:47

 10倍近いお返しを・・・

 読む

pixie-bell
2010/03/17(水) 18:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR