オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自分へのご褒美に欲しいものって何ですか??

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

自分へのご褒美に欲しいものって何ですか??

イチゴのタルト
2009/09/15(火) 23:30

がんばった自分にご褒美を買う(もらえる)としたら何にしますか??
または、何を買いましたか??

少しまとまった収入が入ったので、自分へのご褒美をと
考えてますが、アクセサリーやバックなど普段 あまり買わないので
どれがいいのか・・・迷いすぎてしまいます。

なので、金額は関係なく皆さんの自分へのご褒美に選んだものを
参考にさせてもらえたら・・と思いました。

よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  アクセサリー関係

スタッフへ連絡

  私なら

wasako
2009/09/16(水) 11:24

自分へのご褒美、良いですよね!

私の場合は「旅行」です。
元々旅行は好きなので、彼や友達とも行くのですが、
自分へのご褒美の時はあえて一人で行くようにしています。


このように書くと宿泊先は豪華なホテルのレディースプラン…と
思われるかもしれませんが、違います。

お金をかける、というより自分の行きたいところに行って、
食べたいものを食べて、したいことをする、ということに
重点を置いています。


この旅で、「また頑張ろう!」と思えるし、私にとってこの
一人旅は何物にも代えがたい大切なものなんです。


イチゴのタルトさんもなにか心に残るご褒美を見つけられると
いいですね。

スタッフへ連絡

  自己投資

elmo☆
2009/09/16(水) 13:48

こんにちは☆

ご褒美、素敵ですね。
私も「旅行」はいいなぁと思います。

あとは物ではなくて自己投資できる何か。
私なら勉強のための学費や教材、研修費に使うと思います。

もしくは経験を買いますね。
今ならダイビングに興味があるのでその費用とか。

物でないものがおすすめかなと思います!

スタッフへ連絡

  特に欲しいバッグなどないなら。

ジャンキー799
2009/09/16(水) 22:06

私は、欲しいバッグや財布などがあればそれがご褒美ですが、最近は特にないので、旅行ですね。

今からだと、温泉とか。物よりも内面から癒されて良いですよ。

すでに、私は温泉再来月あたり予約しました。

買っておしまいじゃなく、行くまでも楽しみですし、行った後も心地良いなんで最高ですよ。

もし、物で考えてらっしゃるんであれば、欲しいものが出てくるまで置いておくか、冬服などでも

これから使えるし良いではないでしょうか。

スタッフへ連絡

  私の場合は

tokuko28
2009/09/16(水) 22:41

リラクゼーションルームですね。

旅行も忙しくて行けないので、自分のご褒美にはふさわしくないし、かといって、アクセサリーも普段はしないので、買わない。

疲れきっている自分へのご褒美。それはリラクゼーションでマッサージ。いつもよりも時間をかけて、マッサージが気持ちいい~~。

たいした自分へのご褒美ではないけれど、多忙でゆっくりできない私はこれで満足です!!

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

イチゴのタルト
2009/09/18(金) 17:38

みなさん、レスありがとうざいました!!

ちょっとびっくりしたのが、モノより旅行や自分の経験(投資)に使うと
おっしゃった方ばかりだったことです。

カタチに残った方が・・・と思っていたのですが、旅行などの楽しい思い出も
自分の心に残りますよね!

子供がディズニーランドに行きたい!と言っていたので、そういうのも
いいなと思いました。

みなさん、ありがとうございました!!

スタッフへ連絡

  自分のために

パークオズ
2009/09/20(日) 21:25

>子供がディズニーランドに行きたい!と言っていたので、そういうのも
いいなと思いました。

お子さんがいるんですね。
気持ちは分かりますが、ご自身のために使って欲しいなぁ。
だって、「頑張った自分へのご褒美」なんでしょ?

「家族の笑顔」もご褒美だけど、自分へのご褒美は、やっぱり自分のために使って欲しいと思います。

なので、私だったら思い切って欲しかった「腕時計」とか、自分専用のソファ(置く場所確保が先か・・・)かな。

スタッフへ連絡

  そうですね。

イチゴのタルト
2009/09/23(水) 16:26

確かにそうですね。

がんばった自分へのご褒美でしたね・・・(^_^;)
今回ばかりは、もう少し自分で楽しめることに使おうかな。

私はディズニーランドも、十分楽しめちゃうんですが、
「これに使って良かった!」って思えるように
もう少し考えてみます!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR