オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 会社で出す、お誕生日のおやつ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

会社で出す、お誕生日のおやつ

romeo3515
2009/01/06(火) 10:57

今週末に私が担当する役員2名の誕生日があります。
金曜日の15時頃に何かお菓子を出したいと思っているのです
が、何かお薦めの物はありますか?
以前の会社では、役員の誕生日にケーキを出していたのです
が、今の会社では手軽に食べられるお菓子の方が良いと思い
ます。
私の理想としては、マカロンに蝋燭の絵などがペイントされ
ていると良いのですが。。。
以前、ニコちゃんマークのような顔がペイントされている物
を見たことがあります。

和・洋は問いません。
また、人数は6名分です。

ご意見お待ちしています。

テーマ:
タグ:  お菓子ケーキマカロン週末

スタッフへ連絡

 御目出糖は?

 読む

あきささりん
2009/01/06(火) 19:07

 「めで鯛」ということで

 読む

ましゅまろ
2009/01/07(水) 14:56

 ありがとうございました。

 読む

romeo3515
2009/01/08(木) 13:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR