オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼から連絡がない‥でもまだ好き(><) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼から連絡がない‥でもまだ好き(><)

75E
2008/12/15(月) 09:56

こんにちは
付き合いのまだ浅かった彼と、気まずくなってもう2週間ほ
ど連絡を取っていません(;;)
彼はメールが嫌いな人で、メールの返事が遅いことを私が責
めてしまって、それまでラブラブだったんですが、それから
気まずくなってしまいました(;;)(;;)
(3日くらいメールしたことに対する返信がなかったり。3
日後風邪で寝込んでた、とか仕事の資格試験の勉強してて返
せなかった、とか連絡があるんですが)


会う約束とかのメールなのに、どうして一言でもメールをか
えしてくれないのか‥と、私が焦って突っ走ってしまいまし
て、「もう連絡したくないならいい。今までありがとう」と
いうようなことを言ってしまったんです。
そしたら彼から、「嫌な思いをさせてごめんなさい。でも僕
は本当に好きでした」といってくれたので、
「じゃあまた会ってもらえる?」と聞いたら、「こちらこ
そ、また会ってもらえますか?でも忘年会のシーズンでなか
なか連絡できなかったらごめんなさい」
と言われました。
なので私は「色々責めてしまったけど、○○くんのことがや
っぱり好きです。会える日を楽しみに待っています」と返し
て、それから連絡がありません(;;)


彼の中では、もしかしたらもう終わってるかもしれないし、
もしかしたら他に本命がいたかもしれないし、私がまた連絡
を入れたら、うっとうしく思われるかも知れないけど、やっ
ぱり私は彼のことが好きなんです。
メールが遅いのは、確かに怪しいなと思ったけど、焦って暴
走してしまったことを今は後悔しています。
出会ったころから彼はメール遅かったし‥。

ちなみに体の関係はまだありませんでした。
彼はメールが嫌いって最初からずっと言っていたのに、私は
メールに依存しすぎていました。
彼はメールは面倒くさいから、電話の方が好きと言っていた
ので、迷惑がられるかもしれないですが、今度電話をかけて
みようと思います。

でも私は電話は正直苦手なんです(;;)
電話をかける場合、例えば時間とか何時ごろ掛けたらいいで
しょうか?あと、彼が出てくれたとしても、もちろん責める
ようなことは言わないつもりですが、何を話せばいいのかわ
からなくて、緊張してしまうんです(++)最近元気にして
るかどうか?くらいしかおもいつかないです‥。
(私は電話だと怒ったように聞こえるらしく、それで苦手意
識があるというのもあります)

彼が出てくれるかどうかはわからないですが、彼のことがま
だ好きなので、頑張って掛けてみたいと思います。アドバイ
スよろしくお願いします。

 まずは気持ちを

 読む

もも2006
2008/12/15(月) 12:42

 メールでは量れない

 読む

まとりん
2008/12/15(月) 14:20

 忙しいだけ

 読む

キャンティC
2008/12/15(月) 17:14

 メールや電話に頼りすぎでは?

 読む

めろんぜり→
2008/12/16(火) 15:53

 わかります!!!

 読む

mariko0121
2008/12/16(火) 20:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR