オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼とのこと悩んでいます (長文ですみません) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼とのこと悩んでいます (長文ですみません)

OZmo11
2008/11/02(日) 01:02

私は(27)2年のお付き合いをしている彼が(30)がいま
す。ここ最近、周りの知人の結婚式があり、その影響かつい
つい自分の結婚、人生について考えるようになりました。
結婚してこの先の人生を共にする旦那様には、私を大切に思
ってくれる人がいい、と思っています。大切にされていると
感じていたいのです。

先日ある遊園地に友達数人と遊びに行きました。一緒に行っ
た友達カップル達をみていると、お互いが好き同士で一緒に
いるんだなと感じるものがありました。
それに比べると私と彼は何かが違う、と思いました。彼が私
に対して優しくないんです。一人でさっさと行動してしまう
し、他の男性は彼女の歩幅に合わせて一緒に行動していると
いうのに・・そういうところを見て、愕然としました。
2年も一緒にいていまさら?と思われるかもしれませんが、今
までは特に気にしておらず、彼は彼!と自分の中で納得させ
ていたんです。でもその遊園地ではなぜか彼の行動が目に付
き、嫌気がさしてきました・・

それからは彼への気持ちが冷めてしまったようで、自分でも
どう接したらいいのか分からなくなっています。
別れてしまったほうがいいのか、このままお付き合いを続け
ていくのもいいのか。

教えてください。

 判定

 読む

tokuko28
2008/11/02(日) 19:41

 彼の良いところは?

 読む

チャイナヴォール
2008/11/03(月) 00:35

 気持ちが冷めたのならば

 読む

larimar
2008/11/03(月) 21:17

 このままはよくない

 読む

reicocco
2008/11/04(火) 19:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR