オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自然消滅ってありえますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

自然消滅ってありえますか?

ジェル美
2008/10/29(水) 11:38

こんにちは。

付き合って約3か月になる彼がいますが、もうかれこれ2か
月音信不通です。

それって付き合ってないんじゃないの?とよく言われます
が、私自身、自然消滅なんてありえないと思っている人で
す。別れたという証拠がないし・・・

別れたいならそう言えばいいのに、なぜ何も言ってくれない
のでしょうか。
自然消滅しようとしている人の心理がわかりません。

私は3年間彼ができず、ようやく理想の人に巡り合えまし
た。
真面目な話、「運命の人」に出会えた。と思った程の人で
す。
そんな簡単に諦めることはできないのです。

同じような経験をされた方、いらっしゃいますか?

テーマ:
タグ:  心理

スタッフへ連絡

 ありえるか。と言うと…

 読む

mayjune111
2008/10/29(水) 15:13

 有り得ると思います

 読む

キャンティC
2008/10/29(水) 16:14

 あります。やります。

 読む

mut-n
2008/10/29(水) 19:18

 ありえます。

 読む

reicocco
2008/10/29(水) 20:19

 現実を受け入れましょう

 読む

もも2006
2008/10/30(木) 11:48

 皆様ありがとうございます

 読む

ジェル美
2008/10/30(木) 12:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP