オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アートメイクしているのを忘れてMRIを・・! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

アートメイクしているのを忘れてMRIを・・!

らびらび252
2008/07/14(月) 11:51

すみませんっ!本当はビューティの方に乗せるのが筋だと思
うのですが、広い範囲の方々から教えていただきたくて、こ
ちらのほうに書かせていただきました。お許しくださ
い・・!

実は、今、MRI検査を受けたのですが・・うっかりアートメイ
クをしているのを忘れて機械に入ってしまいました><

そしたら、初めて少したって、ちくちくアイラインの辺りが
痛み出して・・!

で、技師さんに報告して検査を中断してもらったのです
が・・・見た目には腫れたり赤くなったりはしていないので
すが、まだ結構痛いんです(><)

もちろん、すぐ技師さんに謝って、大丈夫かどうかたずねた
のですが・・・

あまりにも自分が無知なので心配で、こちらで詳しい方がい
らっしゃいましたら教えていただきたくて・・!

今後起こりうる副作用ってどんなのがあるのですか(ToT)?

今私が心配なのは、このままアイラインに沿って瘢痕?みた
いの出来ちゃって、目の形が変わっちゃったらどうしようと
か、まつげ全部抜けちゃったらどうしようとか・・!(泣)

本当に本当に心配です(><)

自分がおろかだったのは十分認識しているので、どうか何か
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!

よろしくお願いいたしますm( )m








 聞く場所間違っています

 読む

パークオズ
2008/07/14(月) 13:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR