オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 一人暮らし >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

一人暮らし

gomarin
2008/05/07(水) 14:02

千葉の実家から都心にある職場に勤務しています。
最近というかずっと前から実家をでようか迷っています。
通勤は1時間半くらいで、遠いと言えば遠いですが、通えな
い範囲ではなく、ずっと実家にお世話になっているのです
が。
30歳になった今結婚の予定もないしこのまま実家にずっと
いるのかなぁ…家を出て自立しないと自分が駄目になってし
まうような気がしてきたのです。
こんな理由で一人暮らしを考える私は変わっているのでしょ
うか?

テーマ:
タグ:  一人暮らし千葉時間結婚都心

スタッフへ連絡

 ちっとも変わってないと思います。

 読む

nisshiki
2008/05/07(水) 14:18

 思い立ったが吉日

 読む

mut-n
2008/05/07(水) 14:28

 経験したほうがいいと思います

 読む

もも2006
2008/05/07(水) 17:46

 経験はあったらいいと思います。

 読む

狗澄
2008/05/07(水) 19:37

 変わってないと思います

 読む

ino164
2008/05/08(木) 10:53

 なるほど

 読む

gomarin
2008/05/08(木) 22:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR