オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

2~3万円位で貰ってうれしいものは何ですか?お返しに悩んでいます

ぱらりら999
2008/04/29(火) 19:50

こんばんは
いつもお世話になっております

最近、夫が泊まりで元同僚の結婚式に出ましたが、
1.5倍のお車代と、高級ホテルの宿泊代まで出して頂き
どうしたものかと考えております

こちらがお祝いで包んだのは3万円で、先方からは3万円の
お車代に、割り引かれたから安いよと言われても2万円は下
らないFホテルです

なので3万円位は何らかの形で返したいのですが、何かいい
案や、こうゆうのが欲しいというのがあったら教えて下さい

また別件で、最近、親族だけで式を挙げた夫友人がいます
でも私達の結婚式は来ていただきましたので、~2万円位の
贈り物を考えております
欲しいものはない、と言われたそうですが、あげないのは心
が痛みます
おいしいものが届くカタログくらいしか思いつかないのです
が、こちらもいい案があったら教えてください

ちなみに双方の方共、遠方に住んでいるので、会食はできま
せん

よろしくお願いいたします

 気にしないで。

 読む

るるたろう
2008/04/29(火) 21:57

 その二つは別

 読む

まとりん
2008/04/30(水) 09:56

 次の機会に

 読む

もも2006
2008/05/01(木) 09:33

 ありがとうございます

 読む

ぱらりら999
2008/05/03(土) 11:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR