オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 子供 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

子供

のーべ
2008/03/03(月) 23:59

結婚して6年半。子供はまだ、と思いあっという間に6年。
親からもいい加減に考えなさいといわれ、そろそろ。。と思
っています。

が、正直自信がないんです。自分に子育てできるのか。

誰でもはじめは子育てはじめてで四苦八苦しながら子供とと
もに成長していくんだと思います。

犬を飼っていますが、犬のトイレのしつけのときに粗相され
たり、あまりにも暴れまわり、自分が疲れていて心に余裕が
ない時にはいらいらして犬を叩いたりしてしまいました。
(後で反省するのですが、いらつくとカッとなり)
でも犬はとてもいとおしいです。

犬と子供を一緒にしてはいけないですが、まして子供のほう
がもっと大変だというのも覚悟してますがこんな自分でも育
てられるのか不安です。

アドバイスよろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  子供子育て疲れ結婚

スタッフへ連絡

 あまり考えすぎないで!

 読む

るみぴょん719
2008/03/07(金) 02:51

 無責任なことは言えませんが

 読む

ozmaro
2008/03/07(金) 10:03

 同じく不安大ですが・・・

 読む

スナフ526
2008/03/11(火) 10:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR