オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 超高層階に住んでる方いますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

超高層階に住んでる方いますか?

yopico
2008/01/15(火) 10:15

引越しを予定していて、超高層階の物件も検討しています。
そこで、疑問に思うことがいくつかあるのですが、
超高層階って、やはり地上で無風状態でも、風が強かったり、
洗濯物が飛ばされちゃったり・・・なんてことがあるのでしょうか?
海の近くだったら、なおさらそうなのかな。

そのほかに、低層階→超高層階に引っ越してみて、
不都合に思った点、気をつけている点などありましたら、
細かいことでもいいので、教えてください。

現在は14階に住んでいます。
それ以上の超高層階に住んでいる方にお答えいただけると
助かります。

テーマ:
タグ:  引越し

スタッフへ連絡

 以前住んでいました

 読む

るる1
2008/01/15(火) 12:05

 住んでます。

 読む

みきにゃん0809
2008/01/15(火) 18:14

 高層

 読む

エビチヤン
2008/01/17(木) 00:10

 ありがとうございます

 読む

yopico
2008/01/17(木) 12:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP