オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 下着屋に疑心暗鬼 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

下着屋に疑心暗鬼

もも2006
2007/12/26(水) 14:04

下着屋でブラを買いました。
そのときにセットになるショーツも選んでいたのですが、
「お尻はLサイズですね」と店員さんに言われ、大ショッ
ク。
そしてその後の言葉が「ガードル履くと変わるわよ~」「ガ
ードル試着してみます?」。

前回(5ヶ月前)同じ店でやはりブラとショーツをセットで
買ったときには「お尻が小さいからソングがいいですね」と
同じ店員さんに言われているのに!

実はここの下着屋では同じく5ヶ月前に、それまでC65の
サイズだったのに「あなたはちゃんとした下着をつければE
カップになる!」「だめよ、計ったままのサイズを買ってち
ゃ」と力強く言われ、予算より高いブラを買っちゃったこと
があります。
いいカモだと思われたのでしょうか・・・(涙)

「お尻Lサイズ」は、ガードルを買わせるための脅しか?と
疑心暗鬼です。
高いブラは確かに具合がよく、いい下着屋さんを見つけたと
思っていたところだけにショックです。

下着屋さんとの上手な付き合い方、いい下着屋さんの見分け
方、教えてください~。

テーマ:
タグ:  ガードルショーショーツ

スタッフへ連絡

 うーん

 読む

キャンティC
2007/12/27(木) 13:52

 お店選びって難しいですよね。

 読む

めろんぜり→
2007/12/28(金) 15:16

 メジャーおばさん

 読む

パークオズ
2007/12/28(金) 18:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR