オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友人を怒らせてしまいました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

友人を怒らせてしまいました

coconilla
2007/11/27(火) 13:53

こんにちは。

友人とのことで、相談があります。

5年前に趣味を通じて知り合った友人がいます。
一緒に旅行したり、お互いの家に泊まったりという間柄です。

彼女は幼い頃両親をなくしており大変神経質で気難しいので、
振る舞いには十分注意してきたつもりでしたが、あるとき私が
気を遣ってしたことが裏目に出てしまい、結果として彼女を傷
つけ怒らせることになりました。
(長くなるので経緯は省略します)

彼女からのメールで、ショックだったと言われたので
電話は嫌がるだろうと思い、すぐ謝罪のメールを送りました。
また、悪気がないのをわかってほしくて
私なりに気を遣った結果である旨も伝えました。

その後10日ほど返事がありません。

まだ許してもらえていないのか、怒った手前むこうから連絡し
づらいのかはっきりとはわかりませんが、彼女は過去を引き
ずって人との関係を絶つことが多いので、この先ずっと許して
くれないかもしれません。

私としては、許してもらえるならまた以前のようにつきあって
いけると思いますし、許してもらえないのなら仕方ないので無
理に修復するつもりはありません。
いずれにせよ、はっきりできたらいいなあと思います。

彼女からは辞書等の高価な本を数冊借りておりそろそろ返す予
定だったのですが、こちらから連絡したほうがよいのか、待つ
べきかと悩んでおります。

皆様ならどうされますか?
アドバイスをいただけると助かります。

テーマ:
タグ:  彼女旅行趣味辞書関係電話

スタッフへ連絡

 きっかけがあるから

 読む

パークオズ
2007/11/27(火) 14:53

 電話で。

 読む

sadako
2007/11/27(火) 15:20

 確かに

 読む

coconilla
2007/11/27(火) 16:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP