オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 何度も別れたんですが(長文ですみません。)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

何度も別れたんですが(長文ですみません。)

自転車
2007/11/20(火) 17:15

なんだかんだと1年お付き合いした彼がいました。
私はバツイチ子持ちなのですが、つき合ってまもなく、彼も
バツイチと聞いて、そこでも隠してたことにいろいろもめた
りしたんですけど、それでもつき合ってくれました。でも、
次こそは失敗したくないという気持ちが強くて、ことあるご
とにケンカ&「あなたとは結婚できない」を繰り返してきま
した。
でも、こないだとうとう、本当に終わりを迎えたんです。
いろいろ段階があったんです。私とだけじゃなくて、子供と
も慣れてほしいし、私だけじゃなくて子供も受け入れてほし
かったから。でも彼は、体で繋がりたくて、でもそういうの
もたくさん話し合って、いろいろ理解してくれて、一緒に遊
ぶようになったし、順調だったんです。でも、、、我慢させ
すぎたんですかね・・・あれほど嫌といった車でのH、要求
されたんです。子供寝てたけど、同乗してるし口で。その日
はすごく気分が悪くて、一日調子悪かったのも知ってるの
に、途中でゴメンねしたら、許されなくて。好きな人だから
したけれど、帰ってからすごく哀しくて、哀しくて、その日
から心にぽっかり穴が空いたみたいに、「無」になってしま
って、そんなこんなで別れたんです。私から。
でも一度は再婚して一緒に暮らしてることまで思い描いた人
で、バツイチ子持ちなんて出会い難しいし、気持ちがぐちゃ
ぐちゃで。
何度も振って来たけど、やり直しなんて、利くかな。。。
それとも、やっぱりこの先もうまくいかない運命なのか
な。。。

テーマ:
タグ:  出会い子供結婚

スタッフへ連絡

  やり直せるよ

キャンティC
2007/11/20(火) 19:55

自転車さんの選んだ別れは間違いじゃなかったと思うよ。
自分の女性としての幸せだけじゃなくて、お子さんと一緒の
幸せを求めていたわけだし。
SEXって身体だけの繋がりじゃなくて、気持ちも繋がっていな
いとダメだと思うし、メンタルな部分を大事にしてくれない
人は、一緒に生活をしたとしても自分のエゴだけを何処かで
通す人なんじゃないかなと思う。
自転車さんの好きだった彼をこんな風に言ってごめんなさい
ね。でも、別れた事を後悔して欲しくないなと思って。
私の周りにも子連れで再婚して幸せな人もいるし、離婚して
子供と暮らしている人もいる。
でも、自分でダメだ、ダメだと人生を投げてしまっている人
には出会いなんてないよ。
きっといつかは!と思って身奇麗にしたり、前向きになれな
くても笑顔を忘れないようにしたり、子供を愛しむ姿に人っ
て惚れるんじゃないのかな。
自転車さん、離婚した事後悔している?
そんな事ないよね。だから、恋出来たんだよね。
今回は縁がなかっただけ。
自転車さんが、幸せになりたい気持ちを持っていれば、
すぐじゃなくても幸せになれると思う。
今の状態は、お子さんにも伝わるよ。
泣けてないのかな?
お子さんが寝た後でも一気に涙を流そう。

運命なんて言っちゃダメ。
頑張らなくてもいいから前向いて!前向いて!
また、素敵な恋に出会えますように・・・・・ね。

スタッフへ連絡

  んん??

もも2006
2007/11/21(水) 13:34

>何度も振って来たけど、やり直しなんて、利くかな。。。

自転車さんのご相談は、「その彼とのやり直しがきくか?」
ということなのでしょうか??

それなら・・・やめておきな!!、と言いたいです。

バツイチ子持ちだから出会いが少ない だから ケンカしな
がらでも 好まないセックスを強要した相手でも、この男で
手を打ったほうがいいか なんて、そんなの大間違いでしょ
う!!
いえ、それでも「再婚」さえできればいいの、というのなら
赤の他人の私がどうこう言うことはないのですけど、
「再婚さえできればいい」なんて、思ってないですよね?

もっとちゃんと自分が幸せと思えるシチュエーションをしっ
かりイメージしたほうがいいですよ!

したくないのに車の中で、それも口でさせられる(しかも子
供も同乗していて!)って・・・惨めすぎませんか?

世の中にバツイチの男なんて山ほどいますし、自分は初婚で
女性がバツイチでもいいという男性もいます。
もちろん独身のときより男性と縁ができる機会は少ないでし
ょう。
でもだからって、簡単に手を打っていいのですか?

自転車さんの生活、人生にとって大事なのはなんですか?

スタッフへ連絡

  そうですよね^^

自転車
2007/11/21(水) 13:52

キャンティCさん、もも2006さん、カキコありがとうござい
ます。
次は絶対幸せになりたいと思いつつ、離婚して4年ですが初め
てつき合った人で、それまでは幸せが手が届きそうなとこま
で来ていて、普通の主婦をしたい気持ちが強くて、それだけ
にこの出会いを逃したくない!という気持ちと、でも自分が
求めてる幸せはこうじゃないよ!という気持ちとがぐちゃぐ
ちゃになってしまって、辛かったんです。
でもやっぱり、お二方が言ってくれたように、別れてよかっ
たなって、思えるんです。
キャンティCさん、泣きましたよ^^毎晩;
でも、まだ足らないみたいです(笑ヾ
週末、友達と縁結びで有名な地に行って、お守りを買ってき
ます^^忙しい中、友達も私のために時間作ってくれたので、
しっかりお願いしてこようと思います☆
投稿してよかった^^ありがとうございました

スタッフへ連絡

  横から・・・

ましゅ~
2007/11/27(火) 02:03

すみません~ はじめまして、ましゅ~といいます。

自転車さん、私も同じです! 
彼氏と幸せになるっていう事がしたいんだけど、でもなかな
かうまくいかなくてどうしようもなくて… 私の幸せ、どこ
にあるんかな~なんて寂しい気持ちになったりするんですよ
ね。大丈夫、どこにあるよ!なんて、誰かに教えてもらいた
いものですが(^^、とりあえず明るく楽しく過ごすようにしま
しょうよ! 私にもちびがいますが、子供はかわいいですよ
ね。
がんばりましょう!幸せはたくさんありますよ。

スタッフへ連絡

  がんばりましょ☆

自転車
2007/11/27(火) 14:42

いつも占いを見がてらこのページを見て励みにしてるんです
が、書き込みがあったのでビックリ!
ましゅ~さん、古い悩みに書き込みありがとうございました

あれから、ラブラブ絶頂の友達と縁結びの名所に行き、パワ
ーをもらって、元気100倍ですO(o^o^o)O
あなたには関係ないでしょヾと言いつつ、子供もほしがった
ので、縁結びのお守りをゲットしました。
持ってるだけで、ワクワクな気分です♪
彼のメールも、返信しないでいたら来なくなって、スッキリ
サッパリです☆

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP