オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 資格取得の解約金 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

資格取得の解約金

マキアージュ4765
2007/10/28(日) 20:09

先日から、とあるアカデミーで資格を取ろうと思い、通い始
めましたが、どうも開講前の話と実際の内容に違和感を感
じ、辞めたいと思って今日解約金の件を問い合わせたとこ
ろ、未だ返答がない状態です。
そんな対応もますます不信感で、マジで早々に辞めたいので
すが、皆さんもこんな経験をした方がいらっしゃいましたら
ば、アドバイスをお願い致します。

テーマ:
タグ:  資格

スタッフへ連絡

 申込み書の控えは?

 読む

はるのあやめ
2007/10/28(日) 20:30

 クーリングオフは?

 読む

チャイナヴォール
2007/10/29(月) 00:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR