オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. バーベキューでの持ち物 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

バーベキューでの持ち物

サトちゃん777
2007/10/04(木) 15:20

今度の三連休に友達とバーベキューをすることになりまし
た。
肉・焼そばなど一般的なものは、幹事で用意してくれるとの
ことなのですが、何か一人一品持参しようという話が出てい
て、ちょっと悩んでいます・・・。

友達はちょっとゴハン食べたくなるかもしれないから、おに
ぎりを握っていくと言っています。

もう主食系だとおなかいっぱいになりそうなので、何かデザ
ート系とかで手軽に持っていけるものがないかなぁと思って
います。

デザートでなくてもかまいませんので、何かバーベキューに
持っていって好評だったものなどあれば、ぜひ教えてくださ
い!

 デザートなら

 読む

まとりん
2007/10/04(木) 15:36

 箸休めとして…

 読む

百音
2007/10/04(木) 17:30

 ズレるかもしれませんが・・・。

 読む

なもママ
2007/10/05(金) 11:00

 ありがとうございます。

 読む

サトちゃん777
2007/10/05(金) 13:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR