オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友人との約束で(長文です。) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

友人との約束で(長文です。)

jun-ax
2007/08/25(土) 03:10

先月友人から、社会人サークルで8月25日に遊びに行くの
だけど一緒に行かないかと誘われ、後日返事をする約束をし
てメールで参加したいと伝えました。その後、友人からの連
絡は全くなく、今週末を迎えました。

先月、友人と会う1週間前に蓄膿症で通院してたのですが友
人と会った日は、病院で「もう薬を飲まないで、治るでしょ
う」と言われ、その後も調子よく過ごしてたのですが、今月
お盆やすみ中に又、調子悪くなり病院へ行ったら再度、蓄膿
症で薬を処方され今週の始めまで飲んでました。前回も今回
も顔面痛があり、前回は1週間で痛みも蓄膿症の症状も改善
したのですが、今回は痛みが酷い時よりは改善してるんです
が、未だに痛みが残っていて土曜日しか病院に行けないので
土曜日の25日に行くつもりでした。
が、24日会社帰りに友人から25日のお知らせ(集合場
所、時間、持ち物、参加費)がメールで届きました。
すぐに電話をして、病院に行きたいので明日は参加できなく
なった事を伝えると、
「予約して参加するところなのに。。もう少し早くに言えな
かった?」
と、不機嫌な反応で、私も「連絡無かったから、参加できな
いのかと思ってたから」と伝えました。

その後、痛みの状態と謝罪をメールしたのですが、25日
は、参加者で交通費(車で行くようで)やその他の費用を出
し合うみたいなのですがその費用の払うはずだった分は、請
求してもらうべきなのでしょうか?

長文ですみません。

 聞くべきだった

 読む

キャンティC
2007/08/25(土) 08:15

 少し配慮が足りなかったかもしれませんね

 読む

eye18
2007/08/27(月) 13:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR