オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 韓国からの友人へのお土産 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

韓国からの友人へのお土産

ポン吉310
2007/03/26(月) 22:36

こんばんは。

1ヶ月前より、韓国から友人が日本へ遊びに来ています。
日本に滞在中には、こちらがお世話をするだけでなく、
韓国料理の作り方を教えてもらったり、キムチ漬けを作ってくれた
りと、お世話になる事もたびたび・・・。
お互いに忙しい時間をぬいながら楽しい時間を過ごす事が出来まし
た。その彼女がまもなく帰国します。
そこで、記念にちょっとした日本土産のプレゼントをしたいと思っ
ています。
自分で欲しいものは、観光の中でショッピングを済ませているよう
なので、希望を聞いてというよりも、負担にならない程度に感謝の
気持ちというか・・・・。
そこで、なにかいいアイデアがあれば教えて頂きたいな・・と思い
ます。
和菓子もいいかな・・・と思っているのですが。

ちなみに、20代の女性です。

宜しくお願いします。

 喜ばれたものは・・・

 読む

canna64
2007/03/27(火) 12:55

 イロモノかもしれませんが・・・

 読む

たんきい
2007/03/27(火) 18:41

 ありがとうございました♪

 読む

ポン吉310
2007/03/30(金) 11:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR