オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 初 大人買い!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

初 大人買い!!

かみ3
2007/03/13(火) 17:30

初めての大人買いしちゃいました 笑
チロルチョコの「まっ茶」味を1箱!!

ちょっとずつ楽しみながら味わいます。

みなさんの大人買い経験は何かありますか?

くだならい投稿しちゃってすみません(^^

テーマ:
タグ:  チョコチロル大人

スタッフへ連絡

  大人買い♪

わんこ142
2007/03/14(水) 09:21

かみ3さんこんにちは♪
大人買い素敵ですね! 私もやった事あります。
大人買い&大人食い♪

大人買い
①あんこ玉(駄菓子屋に売ってるやつです)1箱。
小さいあんこ玉の中にいくつか、
当たりがあるです!自分の法則で
当たりが出ないと、大きいのは食べませんでした。

②するめイカ(駄菓子屋に売ってるやつです)1箱

大人食い
③フルーチェ。。。ボール1杯
④ハーゲンダッツの大きい箱。。。一人食い
⑤生クリーム。。。ボール1杯
⑥トップスチーズケーキ。。。一人食い

④と⑥は一気に食べきれませんでした。(当たり前か!)

フルーチェには特に思い入れが強く。
私は3人姉妹の5人家族でしたので、
いつもカップ1杯くらいが自分の分でした。
小さい頃から、大人になったら
絶対に一人でたらふく食ってやるぅ!って思ってました。
なので、実現した時半べそかいて食べました(大袈裟だ
な!)

まぁ~③からは大人食いと言っていいのかしら?
とも思いますが。。。
あとは、食べたい時にファミレスにいけるって
大人だなぁ~と思ったりもします。

スタッフへ連絡

  セレブ買い?

もも2006
2007/03/14(水) 12:44

ちょっと高めのセーターを色違いでどちらにしようか迷った
ときに、どうしてもどちらも諦められなくて一度に2枚買っ
たときにお店の人に「セレブ買いですね!」と冷やかされた
ことがあります。

あれはまさに、親や夫が一緒だったら絶対に許してくれない
買い物が一人で意のままにできたという点で「大人買い」で
した!(笑)

スタッフへ連絡

  駄菓子屋で

eyeworks
2007/03/14(水) 14:59

私自身の「大人買い」ではないのですが
小さい頃 祖父に駄菓子屋で
「くじ引き」を1セットそのまま買ってもらいました。

くじ100枚位と景品1式を自宅に持って帰って
くじをひたすらめくってました。

今思い出すと 果たして楽しかったのか疑問です‥

スタッフへ連絡

  あきれちゃうのですが・・

紫露草
2007/03/14(水) 21:42

私の同僚の男性の話です。
スーパーのガチャガチャ(コインを入れると、
おもちゃの入ったカプセルが出てくるものです)を、
ありったけ、出しては空け、出しては空けした
ことがあるそうです。

こどもがたくさんやってきて、
うらやましそうな顔して見てるのに、
大人になったらこんなことできるんだゾって
言ってやったそうです。

想像するだに笑ってしまいます。

スタッフへ連絡

  大人買い2

かずきちりん
2007/03/15(木) 14:37

夫が大好きなあんず棒を見つけると箱買い(20本)します。
冷凍して食べるのがすきなんです。
夏はあっという間になくなりますが、先日買ったのは忘れら
れています。
一箱まるまる冷凍しなくてよかったです。

スタッフへ連絡

  やってみたいこと

RPG-333
2007/03/16(金) 09:54

うちの近所では、うまい棒が
30本セットで売られています。
これをいくつかの味をいっぺんに買ってみたい。

3つの味を買ったら、90本大人買い・・・

やってみたいけど、持ち帰りが大変そうですよね(笑)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR