オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エレバーターでの揉め事 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

エレバーターでの揉め事

ヒンメル
2007/03/11(日) 04:09

どうすればよかったか、アドバイスをお願いします

昨日、会社の飲み会が某ビルの6階でありました
会も終わり、皆でエレベーターの前で来るのを待っていたので
すが・・
来たエレベーターは一杯
そのまま見送りました
が、そのエレベーターが閉じた直後に(エレベーターを)呼ぶ
ボタンを同僚が押しちゃったのです
「は!?」
と思った瞬間にはまたエレベーターが開き、中にいる人は明ら
かに不機嫌(当たり前ですよね)
そしてまた閉じたのに、また呼ぶボタンを押してまた開く
その同僚は酔っていたわけではありません
(もともと空気が読めないおかしな人ではあります)
しょうがないので、中にいる人に申し訳なくて乗りました
(この時ちゃんと注意すればよかったのでしょうが、やばい早
く乗ろう!と飛び乗りました)
すると私の隣の女性が私の耳に噛み付くような距離で
「なんでエレベーターあんなに閉じたり開いたりするんだろう
ねー」
と大声で言いました
「うわ!きた!」とは思いましたが、
あの同僚の行動を私が謝るのはどうしても納得いかず、(大嫌
いなせいもあります)
聞こえない振りをして無視しました
あの女のせいで、何で私が言われなきゃいけないの!
と、いまだに腹が立ちますが、
彼女から見たら、私は同じグループの人なんですよね
でもだからってどうしたらよかったんだろう・・

素直に「ごめんなさい」と言うのは、どうしても納得いきませ
んが・・
そうしなきゃいけなかったでしょうか?
よかったらアドバイス下さい

P.S エレベーターボタンを何度も押した人は職場の人で、友
達ではありません。付き合いはなるべく避けていますが、完全
には切れない人です

テーマ:
タグ:  ビル女性彼女

スタッフへ連絡

 私なら

 読む

ちょこ04
2007/03/11(日) 11:30

 私なら

 読む

りく916
2007/03/11(日) 11:36

 私なら、謝る

 読む

とまも
2007/03/11(日) 12:50

 えー

 読む

ino164
2007/03/11(日) 13:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP