オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ひょろ毛 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ひょろ毛

じゃんけん妻
2007/03/08(木) 20:48

体のどこかに妙に長い毛が生えることありませんか?
ここ2~3年生え出したのですが扱いに困っています。
位置は胸と肩の間くらい、細い金色の毛が6~7cmくらい
まで伸びます。

友達に聞いたら「抜く」「抜かない」それぞれ別れてしまい
ました。
「抜く」派は悪いことが起きる前触れだから、変だからとい
う理由で「抜かない」派は長生きできる、金運が上がる、と
いう理由でした。

昨年の12月にも生えてきていたので、試しに宝くじを買っ
てみましたが大きい金額は当たりませんでした(笑)
しばらくすると切れたのか?抜けたのか?自然になくなって
いました。

今もまた生えていて3cmくらいになっているのですが、そ
のままにした方がいいのでしょうか?抜いた方がいいのでし
ょうか?

テーマ:
タグ:  友達長生き12月

スタッフへ連絡

 ビンボーなのは抜いちゃったからかな?~。

 読む

trashbox
2007/03/08(木) 23:55

 福毛と不幸毛

 読む

みろみ
2007/03/10(土) 16:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR