オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ゲームってきっかけになるでしょうか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ゲームってきっかけになるでしょうか?

sakutto
2007/03/02(金) 22:30

先日「ヒューマンプレーヤー」をネットで買いました。
(ごめんなさい、わかりにくいかもしれないので説明→たま
ごっちみたいな携帯ゲームなのですが、性格診断をして本人
とそっくりの「人間」が誕生して、中で生活するんです。何
人も登録できます)

面白いので、女友達何人かに回して登録してもらいました。
性格診断が結構当たってるので、友達へのウケはばっちり。
よく一緒にのぞいて、「今○○、こんなことしてるよ~」と
か密かに盛り上がっています。(ゲーム機の画面で、仕事し
てたり、電車に乗ったりとか、ほんとに一日生活してるんで
す♪)

ここからがお聞きしたいことです。

私は同じチームにずっと気になっている人がいます。仕事で
は一緒の機会が多いのですが、なかなか個人的に・・・という機
会がありません。ただ、今度チームの飲み会があるので、も
う少し話してみよう、と思っています。
こういう時、例えばヒューマンプレーヤーを出して、「面白
いゲームがあるのでやってみませんか?」なんて言ったらダ
メでしょうか?
彼の性格も相性もわかるし、それに何より、今周りとやって
いるみたいに一緒に盛り上がれるようなきっかけになるかな
~と思ったのですが。

相手が女のコだと、「やるやる~!」ってノリになりやすい
のですが、男の人は、こういうのって、引いちゃうと思いま
すか?

 いいと思います!

 読む

みあ1114
2007/03/02(金) 23:46

 大丈夫だよ!

 読む

moomoo10
2007/03/03(土) 00:26

 人による?

 読む

ino164
2007/03/03(土) 00:29

 私ならやる!

 読む

ちょこ04
2007/03/03(土) 01:02

 最初はさりげなく行けば?

 読む

ゆかさき
2007/03/03(土) 08:45

 みなさん、ありがとうございます

 読む

sakutto
2007/03/03(土) 22:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR