オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. グチらせてください。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

グチらせてください。

くーぷ☆
2007/02/23(金) 15:22

今日は早起きをしてお弁当を作りました。
毎日仕事が忙しくてお昼も夜も食事がままならない彼の分も
はりきって作ってきました。
昨日連絡が取れなかったので
今朝「もしよかったら食べてね」ってメールしたら曖昧な返
事が戻ってきて。。
お昼時間帯も会議のようで
2時過ぎに「今から食事してくるね。お昼、もうないよね」っ
てメールがきたんですが
朝の曖昧な返事も気になるし
作ってから時間も経ってるし無理させちゃってるのかなって
「夜ごはんにするから無理しなくていいよ」って返事したら
「うん、ごめんねー」って返信きました。
自分で勝手に作ってきたんだし食べられないことも想定内だ
ったのに
なんだか一気にガックリきてしまいました。
そして本当は思っていないのに気の強いことしか言わない自
分にも。

誰にも話せないので、ここでグチらせてもらっちゃいまし
た。

休憩もそろそろ終わるし、あと数時間、がんばります。

テーマ:
タグ:  ごはん仕事弁当時間食事

スタッフへ連絡

  そういう事あるある!

キャンティC
2007/02/23(金) 16:06

自分で勝手に・・・・と思っても「食べてくれるかも」って、
期待した部分とお弁当を喜んでくれるかもって思ってた気持ちが
あったからガクッとなっちゃったんですね。
でも、きっと彼も朝曖昧な返事をしたのが気になったからメールし
て来たんじゃないのかな。
「ぜーんぜーん大丈夫よー」って普段もきっと彼に見せているとこ
ろが多いのかな?
突然、「本当はこう思ってる!」って出されたりすると相手もびっ
くりするし、元気なのがくーぷ☆さんだ!と思ったまま交際が進ん
でしまうのも後々辛くなるから、少しずつくーぷ☆さんが思ってる
本当の気持ちを彼に出せるようになるといいし、そうした方がより
楽しい付き合いが出来ると思う。
相手の事をくーぷ☆さんが思いやっているのは素敵な事だけどね。



スタッフへ連絡

  わかります

じょりた920
2007/02/23(金) 18:31

くーぷ☆さんがお弁当をつくってくれたこと彼も気にしてくれ
ていたんですよね。メールとはいえ、気づかってくれているの
ですから。なんだかほほえましいというか。

はりきって作ったくーぷ☆さんの彼への思い。食べた食べない
より、その気持ちがあることがすごく素敵だと思います。
彼だってわかっているんじゃない。
少しだけ素直になって、今度お弁当のおわびに食事に連れてっ
てって可愛く言ってみたら?

私も今の夫とつき合っている頃、よくお弁当を作っていたんだ
けど、その時はありがたく思ってくれているのかどうかわから
なかった。でも後日談であの頃は本当に忙しかったので、あの
お弁当でくいつないで生きていられたんだって冗談交じりで感
謝の気持ちをいわれますよ。きっと彼も感謝してますよ。

彼とお幸せにね!

スタッフへ連絡

  忙しかったんじゃないかなー

イブニング娘
2007/02/25(日) 11:14

がっくりきちゃう気持ちも分かるけど、
本当に仕事が忙しい時ってメール返すだけでも大変なんです
よ~。
連れ立ってランチする職場だと、一人で手作りお弁当を食べ
るのは恥ずかしいという場合もあるでしょうし。

きっと気持ちは伝わってると思いますよ^-^

スタッフへ連絡

  ありがとうございました!

くーぷ☆
2007/03/01(木) 09:14

結局、あれから今日までまだ会えず
1日1回のメールを楽しみにしている感じです。
気持ちは落着きました。
(日数が経っているし、落着かないと変ですよね。笑)

私のグチにレスをしてくれたみなさん、
本当にありがとうございました。

今日から3月。
新しい気持ちでがんばります!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR