オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 皮膚病の彼と結婚できますか?? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

皮膚病の彼と結婚できますか??

tera.ss
2007/02/19(月) 22:43

付き合ってる彼氏がいます。
優しくて大好きな彼です。

付き合った当初から、顔に少々、体にブツブツがでているな~
とは思っていたのですが、あまり気にならないでいました。
何気に彼に聞いたら、『乾癬』というものでした。
母に、彼氏の話をして、『乾癬』っていう病気があるみたい
~。と言ったら、最初は、「男は外見じゃないわよ~」と言っ
てくれてたんですが、何気にネットで見たら、『難病、子供に
遺伝する可能性あり、治る方法が今現在確定されていない』な
ど、予想以上に重いものだと知り、母は不安で顔が曇ってしま
いました。
彼は優しいし好きなのですが、ネットで闘病生活日記等を読
み、結婚となると、一生一緒にいるパートナーであり、、、情
けない話ですが・・少し不安になっています。

皆さんだったらどうですか?
こういった病気を抱えていても気にせず結婚しますか?
また、経験あるかた、、どなたか私にアドバイス下さい。
彼本人曰く、尋常性乾癬だから大した事ないよ~と言ってまし
た。

テーマ:
タグ:  外見子供彼氏方法病気結婚遺伝

スタッフへ連絡

 まあ

 読む

ino164
2007/02/20(火) 00:00

 大好きでも愛してない?

 読む

potto3333
2007/02/20(火) 09:01

 一緒に頑張れるかどうか

 読む

りんりん31
2007/02/20(火) 10:52

 出来るかな。

 読む

南ちゃんのしっぽ
2007/02/20(火) 14:33

 病めるときも健やかなる時も

 読む

もも2006
2007/02/20(火) 19:42

 悩んでる時点で

 読む

ハニーアップル
2007/02/20(火) 20:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR