オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 給湯システムが故障・・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

給湯システムが故障・・・・

キャンティC
2007/02/12(月) 13:38

我が家はマンションです。
お風呂の給湯から台所、それに床暖房にいたるまで、
給湯システムに頼っています。
それが、突如故障しました。
しかも最初に故障してから修理してもらって1年半もの間に
2度も・・・・・。何の為の修理だったのかなぁ。
旦那は「クレームだ!」と言ってブツクサ言ってます。
しかも本日は休日で修理業者は留守電状態。
はぁ。この時期風呂に入れないって全くもって不便。
近くに健康センターのような所はあるのですが、今月結構出
費が嵩んでピンチなのに。あーあ。
電源が入ったので、シャワーだけでもと思ったら、
水しか出ませんでした。
何度もマニュアルに沿って試みましたがダメみたい。
どうしても誰かに聞いて欲しくて投稿しちゃいました。
読んで下さってありがとうございました。

 休日に

 読む

eyeworks
2007/02/13(火) 10:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR