オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 美容院で少しショックな出来事・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

美容院で少しショックな出来事・・・

かりん904
2007/02/11(日) 17:26

くだらない事なのですが、少しショックなのでみなさんに聞
いていただきたいと思い投稿しました。

先日、美容院に行きました。
初めて行くところだったので、お客様カード?みたいなもの
を書きました。
そこには、名前・年齢・住所・職業などを記入しました。
それを見た後、アシスタントの女の子が鏡台に雑誌を用意し
てくれました。
私は33歳・主婦なのでそう記入したところ、雑誌の種類が
女性自身・女性セブン・クロワッサン・オレンジページの4冊
でした・・・
私は普段からおばさん臭くならないように服装には気をつけ
ていて、できるだけ若い?格好をしています。
周りからも若く見られるほうです。。。
1冊くらい、MOREやWithなどのファッション雑誌を置
いてくれてもいいのにな~と思いました。
それと同時に少しカチンときました。
年齢と主婦というだけで、そういう雑誌ばかり置かれてもな
ぁ~みたいな。。。
こういう時、雑誌を交換してくださいと言ってもいいんです
かね~
なんかそれも言いにくいような・・・
やっぱり周りからみたら、服装は若くてもおばさんぽく見え
ちゃうのかな?
みなさんはこういう経験ありますか???

 気にしない気にしない

 読む

きょうちゃん2002
2007/02/11(日) 21:07

 私の場合

 読む

はーと25
2007/02/11(日) 21:15

 え?そんなにショック?

 読む

ino164
2007/02/11(日) 22:09

 むしろ普段買わない本を見る

 読む

くぬぎ坊や
2007/02/11(日) 22:37

 マニュアルもあるだろうし、

 読む

momo2000
2007/02/12(月) 01:25

 気にしませんが・・・

 読む

iggy777
2007/02/12(月) 01:37

 逆の立場にたってみたら

 読む

tomato05
2007/02/12(月) 04:51

 マニュアルどおり?

 読む

ぽぷらのき
2007/02/12(月) 08:52

 私はオバサンですね(辛口です)

 読む

南町奉行
2007/02/12(月) 08:57

 多分

 読む

キャンティC
2007/02/12(月) 10:19

 自分ならできますか?

 読む

ジャージャービンクス
2007/02/12(月) 21:13

 分かります(笑

 読む

イブニング娘
2007/02/12(月) 21:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR