オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

東京都心(新宿・池袋)でデイユース可能な素敵なホテル

ゆいよな
2007/01/15(月) 23:49

再来週に偶然にも彼と平日同じ日に休みがとれることがわかり
ました。

どこかにおでかけ・・・でもいいのですが、
彼がお疲れの様子なので、一緒にのんびりしたいと思っていま
す。
でも、お互い、実家なので自宅にてのんびりは難しそう。
ラブホテルはちょっと苦手なので、
都内のホテル(ちょっと素敵なホテル・ビジネスではなく)で
デイユース(というのがあると小耳にはさんで)したいと思っ
ています。

ネットで検索しましたが、ヒットするのがビジネスホテルが多
く、悩んでいます。

そこで、ビジネスではないホテルのデイユース利用経験のある
方がいらっしゃいましたら感想等を教えていただけないでしょ
うか?

よろしくお願いいたします。

 私は利用した事ないのですが。

 読む

bellissima
2007/01/16(火) 00:17

 時間帯によりますが

 読む

添乗員777
2007/01/16(火) 09:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR