オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 薬指の指輪 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

薬指の指輪

モコ美
2007/01/15(月) 22:20

つまらないことなのですが・・・
職場の同僚など、未婚女性の左手薬指の指輪って
皆さん見ていますか?

私は彼からもらった指輪は左手薬指につけることが
あるのですね。(精神的なお守りの意味もあって・・・)
が、会社でそれをやって、「左手にしてるんだって?」と
言われたことが何度かありました。
しかも、大抵それに気づくのは男性らしく、「○○さん
(男性)が言ってたけど・・・」と後から女性の先輩に
言われます。

「してたよね」と言うだけで、深く聞かれないので
何なんだろう?と不思議です。
後から他人に指摘されるのって、何となくいい気分は
しなくて。どうでもいいじゃない、と。。
(もちろん、プライベートな話もするような同僚だったら
構わないのですが)

ちょっと気になったのでトピ立てちゃいました。

テーマ:
タグ:  プライベート不思議女性指輪

スタッフへ連絡

 右手薬指にしています

 読む

早妃
2007/01/15(月) 23:32

 目に入るので見ますね

 読む

ozmaro
2007/01/16(火) 00:25

 左手薬指は結婚指輪

 読む

あきささりん
2007/01/16(火) 02:08

 目に留まります

 読む

あおりいか
2007/01/16(火) 12:26

 見てしまいます。

 読む

mana_com7
2007/01/16(火) 14:37

 デザインにもよる

 読む

おはつ
2007/01/16(火) 15:39

 目についたから指摘しただけじゃないですかね

 読む

じょりた920
2007/01/16(火) 16:45

 納得です!

 読む

モコ美
2007/01/16(火) 17:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR