オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 未払いの腹いせ? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

未払いの腹いせ?

Q-chan777
2007/01/08(月) 17:59

友人のことなんですが相談させてください。

N○○の人が支払いで訪問してきたそうです。
留守番していた友達がでて、請求書を置いていったそうで
す。

しかし、そのあと外出する際にポストをみたら!!

南京錠がかけられていたそうです。
しかも隣の部屋の人にも同じものが。
隣の人に聞こうとしているのですが、留守で聞けないそうで
す。

時間も時間だったのでこの訪問者がやったに違いないと言っ
ていました。

その日から郵便物も取れない状態。

どう対処すべきか悩んでました。
こんな経験されたかたいらっしゃいますか??

テーマ:
タグ:  ポスト友達時間部屋

スタッフへ連絡

 隣の人も未払いだったの?

 読む

momo2000
2007/01/08(月) 21:47

 郵便受けへのいたずら

 読む

イブニング娘
2007/01/08(月) 21:53

 怖いよね(横でごめんね)

 読む

cozy-
2007/01/09(火) 17:55

 その会社の相談窓口へ連絡してみてはどうでしょうか?

 読む

RC28
2007/01/11(木) 00:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP