オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 百人一首が欲しいのですが。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

百人一首が欲しいのですが。

future109
2006/12/14(木) 17:58

久々に百人一首が欲しいと思ったのですが、
昨日たまたま寄った本屋にはおいてあったのですが、
中がみれなかったので、買いませんでした。

ネットで調べても何が違うのかよくわからず。
詳しい方教えて下さい。

用途としては、これからお正月なので、家族で遊ぶように使いた
い。
かといって、いかにも安いものというよりは、そこそこ絵や字がき
れいなもので、解説なども入っているとうれしいです。
子供はいないので、そんなによごす心配はないと思っています。
予算は、5000円前後くらい。多少オーバーしてもOKです。
宜しくお願いします。

 おもちゃ屋のカードコーナー

 読む

パークオズ
2006/12/14(木) 21:51

 奥野かるた店

 読む

Qちゃんママ
2006/12/15(金) 00:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR