オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 一体どうして? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

一体どうして?

MOWmow888
2006/11/14(火) 22:15

先ほどメールで5年間も続けたアルバイトをリストラされてしまいました。
何となく、空気が悪いなって思っていたんだけど、
まさか、ベテランの域に入った私がリストラだなんて・・・ショックという
か、
現実味がないです。

そういえば細木さんの占いに出てました。
今月メッチャ悪いから、いきなりの解雇宣言とかあるかも。でもそれはしょう
がないことって。

でも、自分のミスの数々を思い出しながら、ここまで採用してくれたことに感
謝しないといけないのかなって思ったりしてね。

捨てる神あれば拾う神ありということで、綺麗に辞めて、他を当たりましょ
う。
努力し続けている限り、周りは分かってくれるし、見放さない。
でも、立ち直るのに少し時間がかかるな。

どうやって立ち直るか。

日々の生活の雑用の中で、忙しさの中で、少しずつ忘れて行くのかな。

少しだけ温かいお言葉をいただけるとうれしいな。

テーマ:
タグ:  アルバイト占い時間

スタッフへ連絡

 転機

 読む

maisa
2006/11/15(水) 11:38

 ちょっと話がずれますが...

 読む

youyou1121
2006/11/15(水) 16:44

 がんばって!

 読む

Rye
2006/11/16(木) 01:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP