オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ディズニーシーのオススメ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ディズニーシーのオススメ

こんぺいとぅ
2006/11/13(月) 22:32

この前、
「ディズニーリゾートについて相談です」
と投稿させてもらった者です。
レスしてくださった方、ありがとうございました。

結局、
ディズニーシーはまた行くし・・
ということでランドにスターライトで行ってきました。
しかし11月3日!やはり混みっぷりがすごかったです(^^;
人気のアトラクションにもいくつか乗れたし
パレードも見れたので楽しかったですが
なんだかんだ疲れちゃいました。


そして今度の金曜日!(17日)
1日かけてディズニーシーに行くことになりました。
クリスマスイルミネーションがキレイでしょうね。

ちょっと気になる相手と行くのですが
オススメの場所?アトラクション・レストラン(お酒飲みた
い)など
教えていただきたいです。

いまのところ、
*ブラヴィッシーモ!
*クリスマス・ウィッシュ・イン・ザ・スカイ
は早めに場所とって見るつもりです。

金曜日ですが、混み具合はどうでしょうか。
アトラクションはなるべくたくさん乗りたいと思っていま
す。

よろしくおねがいします!

  私のおすすめ♪

muemue
2006/11/14(火) 13:34

金曜日なら、混むとしても夕方からじゃないでしょうかね。
アトラクションは、お昼過ぎくらいまでに乗ってしまいまし
ょう。
まぁ、11/3に比べたら全然余裕だと思いますよ(笑)

シーのクリスマス、すごくロマンチックですよ(#^.^#)
ブラヴィと花火の間にもうひとつ、「キャンドルライト・リ
フレクションズ」という水上ショーがあります。
10分くらいの短いショーですが、これがまたとても感動的な
ショーなんです! オススメします。

それと、アメリカンウォーターフロントのブロードウェイミ
ュージックシアターで上演される「ビックバンドビート」。
スイングジャズの名曲やクリスマスソングのバンド生演奏、
外国人歌手による迫力ある歌声・・・歌詞もMCも全部英語の
大人のショーです。
キャラクターたちの華やかなダンスとかもあります。すごく
見ごたえのあるショーですから、よければ見てみて下さい
ね。

アトラクションは、9/4に新しくできた「タワー・オブ・テラ
ー」かな(フリーフォール型アトラクションですので、絶叫
系が苦手でなければ・・・)。
アトラクションの背景となるお話とか、それに沿った館内の
装飾や仕掛けとかとてもよくできていて、おもしろいです
よ。

レストランは、「マゼランズ」が雰囲気いいと思います。ク
リスマススペシャルコースで、ランチ3,680円、ディナー
5,780円。
もう少し奮発するなら、ホテル・ミラコスタ内の「ベッラビ
スタ・ラウンジ」とかでもいいかも。クリスマスのランチコ
ース4,600円、ディナーコース9,500円。
どちらも、お酒飲めます(^^♪

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!!

こんぺいとぅ
2006/11/14(火) 23:35

やっぱりクリスマスのショーはステキなんですね。
夜景・イルミネーション大好きなので期待大☆で行きます!

ビックバンドビートは
日本語だったら・・と迷っていました。
予定に組み込んでみようと思います。

タワー・・は相手が大丈夫か心配ですが
乗ってみるつもりです(私が乗りたい)

食事の値段までありがとうございます!
ちょっと私には高いかな・・
ホテルも憧れちゃうんですが。
わがままを言えば
お酒飲みながらショーを観たいものです。
難しいですよね・・(持ち込みもダメそうな)






スタッフへ連絡

  そうそう

muemue
2006/11/15(水) 14:35

>お酒飲みながらショーを観たいものです。
そうそう、私もそれがしたいです!
でも・・・レストランの外には、お酒は持ち出せません。残
念~。

シーにあるレストランのほとんどで、お酒は飲めます。
中には、ジャズなどの生演奏が聴けるところもあります。
・・・ロマンティックなシーの雰囲気で、お相手の方といっ
そう仲良くなれたらいいですね(#^.^#)

スタッフへ連絡

  ご希望とは違うかもしれません・・・

ちょんちい
2006/11/15(水) 16:26

多分、ご希望のショーとは違うと思うんですが、
ユカタン・ベースキャンプ・グリルレストラン内では、
「サルサ・サルサ・サルサ」
ミケルズ・エルドラド・キャンティーナ内では、
「ムジナ・メヒカーナ」
という、ミュージックショーが楽しめます。
どちらも、お酒がありますよ。
http://5th.tokyodisneyresort.co.jp/chr_guide/entertainme
nt.html#mujica
開催時間は、オフィシャルHPより「パークスケジュール」を参照
なさって下さい。


ホテルのレストランからなら、ハーバーで行われるショーが見れま
すが、ご予算が・・・との事ですので、
「カフェ・ポルトフィーノ」
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/ha
rbor/rest_cafe.html
はいかがでしょうか?
お値段もお手頃だし、お味も割と良いと思います。
私のお気に入りです♪
お外の席からなら、ショーの時間であれば、なんとな~く眺める事
はできます。
前が通路で、どんどん人が通りますので、あまり期待しないで下さ
いね(笑)
あくまで、ショーの音楽と雰囲気を楽しみつつ、お酒が飲める程度
です。

気になっている方と上手くいくといいですね。
がんばって~!!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR