オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友達付き合い >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

友達付き合い

りぷ
2006/10/11(水) 02:31

いくつになっても人付き合いって難しいなぁと感じます。
私には親友と呼べる友達が二人いますが、一人はここ7年近く
ずっとうつ病で入退院を繰り返していました。
そんな彼女との関係は近からず遠からず、彼女が必要な時に
は傍に入れる存在として付き合ってきました。
もう一人の親友彼女をBとして話しますが、Bは彼女がうつ病
だと分かってからはどう付き合っていいか分からず、疎遠に
なってしまったのです。
私はうつ病の友達(彼女をAとします)の状況をBに報告した
りしていました。
そして、今年に入り、私もBも結婚する事が決まり、私は直接
Aに招待状を渡したのですが、無論来れる状況ではなかったで
す。Bは何年も連絡していなかったのもあるのでしょうが、手
紙を書く事にしたようです。
私はAの近況を知っていたので、それを踏まえた文章で書いて
あげてね。とBに伝えました。
そして、数ヶ月経ち、AからBにメールをしおうと思う。
「私のアドレスをBに教えて」とお願いされました。
そんな事から、私とBは日ごろ電話というより会話はほぼメー
ルだったのですが、この状況をメールで説明するより電話で
誤解のないようにしたかったので電話をしました。
Bは取り込んでいるようでしたが、心配そうな声だったので私
は簡単に内容を伝え、Bからは「また後で連絡する」との事で
した。
そして一日経ちましたが連絡がないんです。
なんか少し悲しくなってしまいました。
たわいもない話の途中で言われた言葉ならほおって置くので
すが、7年ぶりにAがBと連絡を取ろうという状況で。
Bにとっては私が間に立っているのが気に食わなかったんでし
ょうか?
それとも、後は自分とAとの関係だから、と思っているのでし
ょうか?
なんだか良く分からないいたたまれない気持ちになってしま
いこんなに長い文章を書いてしまいました。
最後まで読んで頂きありがとうございます。

テーマ:
タグ:  ドレス友達彼女結婚関係電話

スタッフへ連絡

 大丈夫ですよ

 読む

のぽぽ
2006/10/11(水) 09:06

 気持ちは分かるけど

 読む

キャンティC
2006/10/11(水) 09:27

 そんなに急ぐ話なのでしょうか

 読む

momo2000
2006/10/11(水) 19:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP