オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友人と連絡が取れなくて心配です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

友人と連絡が取れなくて心配です

クローバ
2006/09/11(月) 17:00

土曜日に会う約束をした友人がいます。

私の趣味のことを書いているブログを通してメル友みたいに
なった人で、初めて会う約束をしました。

水曜日の夜にメールで、明日会う件で電話しますといわれた
けど、当日の木曜日に「仕事が忙しくて今日は連絡は無理み
たいなので、明日連絡する」とメールがありました。

それ以来、ずっと連絡がなく土曜日を迎えてしまいました。
約束の時間と場所が決まっていたため、行ってみましたが
現れませんでした。その後も「どうしたの?」とメールして
も連絡はありません。

電話するねとメールがあったあと、後で電話番号メールする
から・・・と言った直後に連絡が途絶えたのでお互いの
電話番号は知りません。

ただ、会う前も「もし会うの抵抗あったら言ってね、当日ド
タキャンされるのはすごいショックだから」と向こうの方
が。慎重と言うか約束を破らないでねと何度も念を押された
し、とても悪い人には思えなかったのですが、まったく連絡
がありません。

ただメールは返送されることもなく届いているようなので
す。ケンカをした覚えもないし、突然連絡をしてもらえない
ようなことをした覚えはないのですが、もしかして何かあっ
たのではないかと心配でたまりません・・・。

単に私はからかわれたのでしょうか?

なんだかとても悪い人には思えなかったし、約束を破られる
ことにあんなにナーバスになっていた人が、他人に平気でそ
んなこと出来る人とは思えないのです・・・。

なにか考えられる理由はありますか?

とにかく、嫌われたとかムシされたとか思う以前に、心配で
たまりません。

テーマ:
タグ:  バスブログ仕事時間趣味電話

スタッフへ連絡

 割り切れないですねえ。

 読む

のぽぽ
2006/09/11(月) 18:14

 考えられる事として・・・

 読む

コルク版
2006/09/11(月) 18:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR