オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

おしゃれなショルダーバッグ(ナイロン製)教えてください

うさぎのこ
2006/08/31(木) 01:01

子供がまだ小さいので、斜め掛けできるショルダーバッグを
愛用しています。
いままではアニエスbのバッグを使用していたのですが、だ
いぶいたんできたので、新しいものにしようかなと考えてい
ます。
しかし、、、最近おしゃれとは縁遠い生活をしているせい
か、どれもぴんとこなくって。
今使用しているのが横32センチ縦22センチ幅12センチのもの
で、これと同じくらいの容量があれば便利かなと思っていま
す。
みなさんが素敵だな、と思うショルダーバッグを教えてくだ
さい。ぜひ参考にさせていただきたいと思います。

 私はコレが欲しい!

 読む

あっこちゃん
2006/08/31(木) 13:15

 レスポに追加。

 読む

yakko724
2006/08/31(木) 23:20

 レスポ買いました

 読む

芙由子
2006/09/02(土) 18:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR