オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 会社帰りのジム用バッグ、皆さん何使ってますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

会社帰りのジム用バッグ、皆さん何使ってますか?

さぴ
2006/08/28(月) 21:17

会社帰りにスポーツクラブに通いはじめました。
そこで。
通勤ファッション(フェミニン系が多い)にも合うような、
スポーティすぎないジム用バッグを探しています。
たくさん入るカジュアルなバッグなら売っているのですが、
オトナっぽいバッグとなるとなかなか見つからないのです。

これぞオススメ!というバッグがあれば教えてください。
また、皆さんはスポーツクラブに行くとき、どんなバッグを
お使いですか?
よろしければ、ぜひ皆さんのバッグを教えて下さい。

  私は・・・

volf
2006/08/29(火) 02:15

ピーチジョンのウォッシュドキャンバスラージバッグを
使用しています。PJのサイトから買えます。3100円です。
たくさん入るし、黒とかチャコールなら合わせやすいと思い
ますよ。(ちなみに私はチャコール)

いかにもジム!っていうのが嫌だったのと、ちょっとフェミ
ニンな服装が多いので、可愛すぎないけど、フリルがあるこ
れにしました。

サイズも色々ありますので、見てみてくださいね。

スタッフへ連絡

  私は

プリウス
2006/08/29(火) 10:18

エルベシャプリエの台形トートのピンクを使っています。
ジムって荷物がかさばりますよね~。
素敵なのを探してたんですけど、結局無難に落ち着いてしまい
ました。

スタッフへ連絡

  私の場合は

utachan
2006/08/29(火) 11:52

会社帰りのジム通い、楽しいですよね♪
私もはまっています。
私はお洋服の色に合わせて、ヴァネッサブリューノの黒のL
サイズのトート(台形)と、Mzウォレスのベージュ(カー
キ?)のミディアムニューヨークトート(長方形)を使って
います。
両方ともベーシックなデザインですが、キラキラ系のお飾り
があるのでかわいいと思っています。

ややおせっかいですが、購入する時、かわいすぎるデザイン
や大きすぎるものは避けたほうがいいと思います。
職場の雰囲気にもよりますが、会社で目立ち過ぎてしまう気
が・・・。
「仕事、やる気ある?」なんて思われたら悔しいので、その
あたりも気をつけて選らんではいかがでしょうか。
素敵なジムライフを・・・。

スタッフへ連絡

  ジムじゃないけど・・・

pchan723
2006/08/29(火) 13:12

習い事に行くときには、無印良品の大きめバックで行くこと
が多いです。大きめは黒、茶、カーキを持っています。

http://store.muji.net/user/ListProducts/list?
svid=7&sc=S00301&_page=1&_from=/UserMain/category/T0000
3

http://store.muji.net/user/ListProducts/list?
svid=7&sc=S00309&_page=1&_from=/UserMain/category/T0000
3

無難すぎちゃうかもしれませんが、フェミニンなファッショ
ンとも合います。中でも、ギャザーポケットトートは安くて
丈夫で可愛いです。

スタッフへ連絡

  昔、使ってました

ozmaro
2006/08/30(水) 13:25

私はレスポのトートバッグを使ってました。
レスポは柄が多いのでフェミニン系ファッションには
合わないかもしれませんが・・・。
見た目より収納力があって軽いので何かと重宝してました。

スタッフへ連絡

  ケイト・スペード

aqua★
2006/08/30(水) 16:43


私のジム用バッグはエルベですが、個人的にケイトスペードのバッ
グが好きでたくさん持っています。

大きめのものでもいろいろ種類があるので、スポーティやシンプル
服にはもちろん、大人っぽい格好やフェミニン系にもぴったりなも
のが見つかると思います。

ご参考まで★
http://www.katespade.com/home/index.jsp

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR