オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

母にプレゼントするのですが40、50代~の身につけるお薦めの宝石のブランド教えて下さい。

タカアザラシクン
2006/07/26(水) 14:58

6月にボーナスが入り、色々とお世話になった
母に誕生日にプレゼントをしようと思ってます。
母は、宝石を全く持ってないので、父と姉と私で
お金を出し合い、母に指輪かネックレスを
買ってあげようと言う事になりました。

しかし、母は50代で年齢も年齢なので、
やっぱりそれなりの宝石(ブランド)の方がいい
のでは・・・と言う事になりました。

予算は父と姉と私で20万~30万円ぐらい出します。

40、50代以降の女性が身につけもおかしくない
ブランドのお店等どうか教えてください。宜しくお願い
致します。
一応、ショーメあたりが落ち着きのある宝石かな~
と思ってます・・・

 ミキモトとか

 読む

りんりんと
2006/07/26(水) 15:54

 田崎真珠、田中貴金属

 読む

芙由子
2006/07/26(水) 22:23

 カルティエは?

 読む

naonozo
2006/07/27(木) 14:40

 国内メーカー

 読む

Mauve
2006/07/28(金) 01:20

 ここは?

 読む

キャンティC
2006/07/28(金) 16:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR