オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 爪を塗るとき >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

爪を塗るとき

スヌーピー!
2006/07/22(土) 22:21

とーってもくだらない質問ですみません。
いつも自分で手の爪をネイルするとき、手のひらはパーですかグー
ですか?
自分から外側に向けて塗るか、外側から自分の方に向かって塗るか
って意味なんですが、説明わかるでしょうか?
もちろん、指の付け根部分から外側に向かって塗ると思うのです
が、そのときの爪先は自分の体の方に向いているか、外側に向いて
いるかってことです。

私はいつも手のひらをパーの状態で塗るのですが、指を折ってグー
の形で塗っているのを雑誌かなにかで見たことがあります。

みなさんはパー派ですか?グー派ですか?

テーマ:
タグ:  ネイル手のひら雑誌

スタッフへ連絡

 パー

 読む

dry213
2006/07/23(日) 00:02

 グー

 読む

みっき。
2006/07/23(日) 00:33

 パー

 読む

サマキ
2006/07/23(日) 00:39

 パー

 読む

ぷ~
2006/07/24(月) 10:45

 チョキ

 読む

ともきち☆
2006/07/24(月) 12:09

 便乗させてください→足は?

 読む

whakatane
2006/07/24(月) 14:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR