オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 大変恥ずかしい話なんですが(酔っぱらい) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

大変恥ずかしい話なんですが(酔っぱらい)


2006/07/17(月) 12:31

先日酔っぱらいました。元々お酒はかなり弱いほうです。
生中ジョッキもあけられないほどで、ワインも1杯のみ
ほせばいいほうです。

が、すすめられるまま飲みました。限度を超えていたわけ
ではないと思います。座っているうちは良かったんですが、
外の空気を吸おうと立ち上がった瞬間、酔いがまわったと
いうか、ちゅうど起立性貧血のような形になり、床に倒れ
こんでしまいました。人にからんだりすることはなかった
のですが、迷惑な酔っぱらいですよね。その場から逃げる
ように、外へ出ようとして、友人がかかえて支えてくれ
ました。2,3分でその状態はおさまり、普通の状態に
戻りました。

こんなことってあるのでしょうか?立ち上がった瞬間
酔うという感じです。同じ経験をなさった方いらっしゃい
ますか?こんなことは初めてでした。

テーマ:
タグ:  ワイン貧血酔っぱらい

スタッフへ連絡

 わたしもあります><

 読む

makinoko
2006/07/17(月) 17:46

 そんなの未だカワイイ方ですよ~

 読む

momo2000
2006/07/17(月) 20:42

 ありますあります

 読む

バンドエイド
2006/07/18(火) 09:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR