オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 本当にちょっとしたお礼 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

本当にちょっとしたお礼

pixie-bell
2006/07/12(水) 00:28

ご意見を参考にさせて下さい。

先日、会社の上司と、社外の方と、お酒を飲みに行きまし
た。私は新入社員で、他の方は私よりキャリアも年齢も上
の、全員男性です。

ご相談したい内容を簡潔に言うと、基本的に私を軸に行った
集まりだったので、ご馳走して頂いてしまって申し訳なく、
それのお礼を考えているのです。

私は先に失礼してしまったので、全体のお会計がいくらにな
ったのかは分かりません。(雰囲気としては、ちょっと高めの
居酒屋さん)

私は、お酒2杯と、サラダをちょこっと食べただけでした。

全員が営業職の方です。

差し上げることが負担にならない程度で、何か役に立つ物。
おいくらくらいの、何が適切でしょうか?

ご意見、お聞かせ願えればと思います。

テーマ:
タグ:  サラダ基本居酒屋年齢

スタッフへ連絡

 無難なところで

 読む

鳴海
2006/07/12(水) 00:45

 やっぱり

 読む

キャンティC
2006/07/12(水) 08:48

 スタバカード

 読む

TINTIN
2006/07/12(水) 22:10

 喜んでただけたかは、分かりませんが。

 読む

pixie-bell
2006/07/14(金) 19:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP