オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. きれいになるには? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

きれいになるには?

てるてるこぼうず
2006/06/15(木) 01:36

最近、会社で、「きれいなったね」とほめられることがやたら
多いんです。
一番のきっかけになったのは、髪の色を変えたことなんですけ
ど、どうやらそれだけじゃなくて、服が変わった、全体的に雰
囲気が良くなってる、など自分が思っている以上に、いろいろ
言われてるらしいんです。

今日も、3ヶ月に1回くらい、廊下ですれちがって立ち話をする
程度の、同じ会社で別の建物で働いてる女性の方に会って、
「あら、なんだかきれいになってない?」と言われました。

でも、正直言って、心当たりないんです。
同僚が勘ぐるような、彼氏ができた、みたいな変化はないし、
春になって明るい色の服が増えたのは事実だけど、今年買った
服はひとつもなくて去年も着てた服だし、ヘアサロンに行った
ことくらいしか変化はないんですよね。
仕事でも悩みがあって、自分に自信がついてきて活き活きして
る、というのとは程遠いし。。

うれしいことではあるんですが、きれいになりたいと思って努
力するときの努力は、効果があるのか? などと変に考えるよ
うになってしまいました。

きれいになるってどういうことなんだろう?
できればこの状態をキープしたいと思いますが、自分でなにが
どうよくなったのかわからないので、どうすればいいのかもわ
かりません。
みなさん、「この人きれいになったな」って思うときって、ど
ういうところでそう思われますか?

 だいたいは・・・

 読む

n-nao
2006/06/15(木) 15:53

 内面の成長

 読む

梅酒
2006/06/15(木) 19:53

 ありがとうございます

 読む

てるてるこぼうず
2006/06/20(火) 09:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR